#rsplive5th #サンプル百貨店 #ペア #PAIR

 

ライオンさんの

「ペアシリーズ」からペアアクネのクリーミーフォームを

お試しさせていただきました。

 

 

 

プレゼンテーションもしていただきました。

 

 

ペアシリーズは、「大人のニキビ」を考えた商品

 

 

この時期マスクは必須ですが、

そのためにトラブルも起きていますよね。

(かくいう私もマスクで、皮膚炎が悪化して・・・ちょっと大変なめに)

 

マスクでニキビトラブルも起こす人も増えています。

 

 

大人のニキビの思春期のニキビと違って

原因は様々。

(ちなみに思春期ニキビはTゾーン

大人ニキビはUゾーンに出来るのだとか)

 

大人ニキビは皮脂ケアだけでは対処しきれないとのこと。

対処のポイントは

・適切なスキンケアで生活名肌環境の維持

・生活リズムを整えよう

・バランスのとれた食事

 

生活を整えるのが大事なのですね。

 

適切なスキンケアのためのシリーズがこれ

 

 

ペアシリーズ

ニキビ予防・(内外)治療までをそろえています。

 

 

ラインナップはこんな感じ

①予防

②治療

の二本立てです。

 

 

今回紹介していただいたのはこれ。

「ペアアクネクリーミーフォーム」

大人ニキビを予防するためのものです。

 

 

クリーミーな泡で洗顔できます。

もちもち泡で

低刺激で洗い上がりは心地良いです。

「しっかり泡立てて、優しく洗う」が基本です。

(これはこちらの商品でなくても基本ですけどね!)

私、現状大人ニキビは出来ていないので、

効果ははっきり言えませんが、

洗い心地はやわらかで心地良い洗い上がりになります。

 

ペアシリーズは他にもいただいたクリーミーフォームの他に

 

 

出来たニキビ対応のクリーム

 

 

繰り返すニキビに対応する内服薬

 

 

生理前に繰り返すニキビ対応の内服

 

などなど、自分の状況・状態にあった商品を

選ぶことができるラインナップになっています。

 

ニキビは青春時代だけではないので

大人ニキビの対応にもそれ用の商品があるってことですね。

マスクトラブルも多い時期、

自分に合ったケアをしてこの時期を乗り切りたいですね。

 

ライオンさん&サンプル百貨店さん

ありがとうございました音譜音譜