フユハルベーグルさん食べましたベーグルベーグル

そういえば、先日の通販では全粒粉系なかったなぁあせる

 

 

☆全粒粉フルーツクルミチーズ (260円)

これは全粒粉生地に

レーズン・無花果・クランベリー・クルミが

ごろんごろんと入っていて

さらにクリームチーズがいます。

 

 

サイズ小さいので、本当にたっぷり感じ。

だけど、そのフィリングたちに生地が負けていない。

しっかり全粒粉の生地の力強さを感じる。

こぶりながらのがっちり系

 

 

以前食べた時はクリームチーズが少ないなぁって感じもあったのですが

今回はそんなことなく、たっぷり楽しめました。

 

 

アーモンドスライス・・・

トースターから出す時に数枚落としてしまいましたガーン

落としたからいうわけではないのですが、

このアーモンドは味に影響もないし、いるのかなぁ?

って思ったり。

 

 

裏はこんな感じベル

 

【原材料】

石臼全粒粉(北海道産)・天然酵母・食塩(豪州・知床羅臼産)・

クリームチーズ・レーズン(トルコ産)・ドライイチジク(トルコ産)・

クルミ(アメリカ産)・レモンピール・オレンジピール・

アーモンドスライス(アメリカ産)

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2020年パンカウンタ  335】