NANA CAFE BAGELさんのベーグルベーグルベーグル

たくさん来たのでぱくぱく食べてしまっています。

 

 

☆オニオンチーズ

どんな感じかなぁって微妙に思っていたベーグル

真ん中あたりで出しました。

 

 

チーズとフライドオニオンが巻き込まれています。

チーズはそんなに強くないです。

上掛けチーズがだくだくな感じではなくほどほど。

それに巻きこまれている部分が半分くらいなので

そんなに強気なベーグルではなかったです。

 

 

こういう系の中でも穏やか?

(オニオンを穏やかってちょっと変ですけど

オニオンにしては・・・って感じです)

もっとがつんとくるのかなって思っていたのですが。

 

 

 

特有な生地の味ですが

全体的に穏やかとはいえ

オニオン優勢なのであまり突出はしてません。

 

 

裏はチラ見せで

わっかチーズは良いですね

 

 

わっかチーズ取れちゃった(笑)

 

【原材料】

国産小麦粉・ピザチーズ・パームシュガー・フライドオニオン・

ブラックペッパー・イースト

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2020年パンカウンタ  79】