今日で2月が終わってしまいますガーン

それでなくてもばたばたしているのですが、

この新型コロナのせいで余計ばたばた度が増した感じです。

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

充麦さんのパンパンパン

 

 

☆パン・オ・ルヴァン(1/2 380円)

以前買った同じ名前の子は小ぶりでしたが

サイズ大きくしたのかな。

(いや、記録確認すると

大きいときと小さい時があったので

小さいのと大きいのと作っているのかな?)

はっきりしませんが、今回は大きいさいずを半分にしたもの買いました

 

 

群馬産小麦45%、ライ麦25%、自家製小麦全粒粉25%

すっきりしたライ麦パンと謳ってました。

 

 

まず香りが美味しいパン

 

 

ライ麦入りの目がみちっとした生地

すっきりしたライ麦パンと謳っているとおり

少し酸味ありますが、

さわやか系な酸味できつさはありません

 

 

噛みしめて美味しさが味わえる子

シンプルな美味しいパンは

やっぱり至福な時間をくれますね。

 

 

少しだけ切り身(笑)が残っていたおんでこんなパン盛り

 

やっぱりシンプルが美味しいのは幸せだわ。

 

今年、初めて行ったパン屋さん

今回は以上5個の購入でした。

 

 

また行きたいです。

春先に行きたいのですがどうなることやら?

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2020年パンカウンタ  46】