#RSP74#サンプル百貨店#グローバルジャパン#ツボ美ボール

 

 

【第74回 リアルサンプルプロモーション in 品川】

グローバル・ジャパンさんの「マッサージツボ美ボール」いただきました音譜

 

こちらどんな商品かというと・・・

 

 

コリをほぐしたい場所にボールを当て、ゆっくり体重をかけコロコロ。
30秒ほどコロコロしたら次のポイントへ!

 

こちらのこんな方におすすめなんだとか

・仕事や家事でむりな姿勢が続く
・肩こり、腰痛・頭痛がなかなかとれない
・マッサージに行く時間がない
・スポーツやジムなどで体を動かす

 

 

こちら手が届きにくい深い部分の筋膜・筋肉にピンポイントに

刺激してリフレッシュするボールです

 

 

ノーマルタイプとハードタイプがあるみたいですが

私がいただいたのはハードタイプ

色はラベンダー

 

 

こちら全身に使えます

首・肩・背中・腰・お尻・ふくらはぎ・足裏どこでもマッサージです。

 

 

実際使うとお尻や腰やふくらはぎにはちょっと硬いかなーって思うけど

(お尻や腰やふくらはぎはハードタイプより、ノーマルタイプの方が良いのかもですね)

足裏とかには良い感じです。

ごろごろしながらコロコロすると時間がない時にも

マッサージできるのもいい感じ

一番のお気に入りはパソコンしながら足裏ころころです。

特にRSPの記事たくさん書かないといけないので

ころころしながらがんばります爆  笑

 

 

グローバルジャパンさん

ありがとうございました音譜