#RSP74#サンプル百貨店#アース製薬#乳酸菌プラセンタcゼリー

 

 

【第74回 リアルサンプルプロモーション in 品川】

アース製薬さんの「乳酸菌プラセンタCゼリー」

 

 

 

美味しい美容ゼリーで手軽に乳酸菌とプラセンタを摂取。

7つの美感成分にシールド乳酸菌を配合したヨーグルト味の美容ゼリー

 

謳っています。

 

 

シールド乳酸菌+プラセンタエキス・低分子コラーゲンペプチド・エラスチン・

ビタミンC・オリゴ糖・食物繊維・ホエイ(乳清)の

7つの美感成分配合しているそうです。

 

当日はブースでの販売もありました。

 

 

 

 

美容ドリンクもあるんですね。

 

 

今回は7日分1箱をいただきました

さっそくいただいてみました音譜

 

 

こんな感じです。

ヨーグルト味食べやすいです

これなら、続けやすいですね。

やっぱり効果があっても味がだめなものは続かないいと思うのです。

 

食べ続けるのは面倒でもなく

ステッィクタイプなのでひょいと食べることができます。

はっきりした効果は体感しておりまえせんが

良いもの採りいれている気分は味わいましたキラキラ

 

アース製薬さん

ありがとうございました音譜