ベーグルカンパニーさんベーグルベーグル

間をあけない注文になったのは

紅玉の誘惑に負けたせいです。

これで火がついたように林檎のおっかけしています。

カンパニーさんは買いたいって思った時に

通販も買えるのが嬉しいお店です。

(・・・これが普通でないので大変なんですけどねあせる

 

 

☆ハロウィンチョコハロウィンおばけ

今回お任せ便にするかどうか悩んだのですが

こういう時でないと食べないだろうベーグルもあったので

注文していました。

(個別で注文したいベーグルが全部入っていたし)

 

1個目はこちらを取り出しました。

ハロウィンの日のお届けだったので

いつ食べても季節外れですが(笑)

 

 

こちらかぼちゃとチョコの生地の中にチョコが入っているベーグル

チョコだからどうしようかなぁって思っていたのですが

やっぱりリベイクしました。

 

見た目の渦巻きが綺麗ですね。

 

 

かぼちゃ生地とチョコ生地は

お味薄めでした

かぼちゃ生地はたいていそうなのですが

チョコ生地もそんな感じ。

チョコはとろりんとなりましたが、

思っていたより量が少なかったので

わたし的には食べやすかったです。

(これは私の嗜好問題ですので

一般的には物足りないのでは???)

 

 

裏はこんな感じハート

 

【原材料】

小麦粉、かぼちゃ、チョコレート、カカオ、

パン酵母、キビ砂糖、塩

 

 

うん、見た目優先な感じに思いました。

(あくまでも私の感覚として)

 

食べることができて良かったです。

ハロウィンベーグルはもう1種あるので

早々にだそうと思ってます。

 

ごちそうさまでしたハロウィンおばけ

 

【2019年パンカウンタ 378】