山ベーグルさんのベーグルベーグルベーグル

 

 

☆グリーンカレー(260円)

 

山ベーグル食事系人気ナンバー1グリーンカレーベーグル。
全ての方にオススメできるベーグルではありませんが根強いファンも。
青唐辛子の爽やかな辛さとココナツの香りが本格的なグリーンカレーです。

 

と謳っておりました。

 

グリーンカレーのベーグルは初です

(ガパオはあるけれど)

人気№1ということもあり迷わず買いです

 

 

香りはしっかりグリーンカレーです

 

 

脇が少し割れていました。

(切腹寸前)

グリーンカレーはしっかり辛めで、本格的なグリーンカレーを謳うだけの中味ですね。

挽肉ベースで作っているので、

フィリング自体から水分から出て生地を侵食することはないです。

山ベーグルさんの生地がフィリングをしっかり支えてくれてます。

うん、しっかりグリーンカレーベーグルだわ。

 

 

裏はこんな感じハート

 

【原材料】

小麦粉、自家製酵母、とりひき肉、にんじん、たまねぎ、たけのこ、

グリーンカレーペースト、ナンプラー、ココナツ、粗製糖、海塩、チーズ

 

 

うん、とても美味しかったです。

また食べたいです

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2019年パンカウンタ 352】