GWの10連休は遊びに行かずに大人しくしていたのですが

連休後半仕事がわいてきたり

連休明けからざわざわすることが続いたので

「ちょっと発散したいーー」ってことで

無理矢理予定を調整して、箱根へ行ってきましたウインク

連休明けの週末なので、空いていました爆  笑

 

 

「Bakery&Table 箱根」

今回はぶどう食パン狙いだったのですがなかった

そして、もうひとつ狙っていたアップルパイは

持って帰るのに不安があったので今回はパス

(車でなく、公共交通機関での移動だったので)

 

 

迷った末に3個購入

 

 

「ピコット 箱根湯本駅前店」

駅前にこじんまりとした店舗があります

通りがかったので無視はできなかったです。

 

 

こちらでも3個購入

 

実食の記事&箱根記事はまた後日改めてウインク