行きたい行きたいって思いながら行けてなかったNANAPANさん

えいやって行ってきましたよ照れ

もちろん、お取り置きお願いして。

 

 

まず初めて口にした品はこちら食パン食パン

 

 

☆角食(250円)

こちらメニューになかったのですが

まだ残っている品の中にいた!

見たら買わずにはいられないオーラがありましたウインク

サイズもかわいらしかったのでね。

迷わず買いです

 

 

クラスト・クラム一体型の食パン食パン

 

 

もっちりしっとりとした食感

味は華やかさを排した白い味(味がないという意味ではありませんよ)

小麦だけでない白い味の中の味は麹とお米の酵母由来のものでしょうかね。

 

 

お尻がやっぱり嬉しいです。

 

 

噛みしめるとじわっと美味しさがあふれてくる感じがたまりません。

 

美味しかったです。

 

他のベーグルやスコーンも食べるのが楽しみなった

初対面となりました。

 

ごちそうさまでした食パン食パン

 

【2019年パンカウンタ 71】