#RSP68 #サンプル百貨店#石垣食品#フジミネラル麦茶

 

【第68回 リアルサンプルプロモーション in 品川】

石垣食品さんの「フジミネラル麦茶」

 

 

「ミ・ネ・ラ~ル♪♪麦茶♫」っていうCMフレーズが

すぐ出てくるくらいの商品ですよね

(美声を聞かせられなくて残念です爆  笑

 

 

1パックに12gの大麦使用

しかも大麦を浅煎り・中煎り・深煎りの3種にわけて焙煎して

絶妙なバランスでブレンドしているのは知りませんでした!

 

 

ブースでも紹介していただきました

 

 

紛れもない麦茶の味爆  笑

 

我が家麦茶味が大好きなので、これからの常備なのですが。

麦茶は美味しいだけじゃないのですよね!

 

熱中症対策にも有効音譜

 

 

石垣食品さんは熱中症に関する取り組みにも参加しているそうですね。

麦茶は熱中症予防にも有効なアイテムですからね

 

水に入れるだけで簡単に作れるので

これからの季節冷蔵庫に常備ですね。

 

 

石垣食品さん

ごちそうさまでした照れ