ムールアラムールさん

横浜そごうのパンフェスで買いましたパン

 

今回買ったパンの最後の記事になりますパン

(横浜そごうのパンフェスで買ったパンの最後でもあります)

 

 

☆ブランオレ(195円)

その名のとおりブラン(小麦のふすま)を使ったパン。

平たい形がラブリーですね。

 

茶色い香りがします。

 


こちらのパンらしく固すぎず、食感が絶妙。

 

 

味はブランらしい味ではあるのですが

強さはなく美味しさだけがじわりとくるタイプ

うん、美味しいね。

じんわりと美味しさを味わえますね。

 

 

ガツンとくるタイプではないですが

じんわりシンプルに美味しかったです。

 

 

今回購入は5個でしたパン

(その場で食べてしまったのもあるので)

あっという間に食べ切ってしまってちょっとさびしいです苦笑

 

今回は無理して頑張って行けて良かったです。

次はお店でパン買いたいわーウインク

(行きたいお店リストが増えていくばかりです)

 

ごちそうさまでしたパン

 

【2018年パンカウンタ 380】

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

パンパンおまけパンパン

 

昨日何気なく見たら

昨日の記事がパンテーマ記事2000件目でした。

(〇周年とか全然気にしないタイプなのですが偶然みつけたの苦笑

まあ、テーマを細かくしてないせいもありますけどね。

最近は1記事1~2個ですが

最初の頃は3~5個ということが多かったので

まあ、平均2個としても4000個のパンかー照れ

 

これからもちょいちょいアップして行きますので

よろしくお願いいたしますaya