Blancさん

よこすかパンまつりで買ってきましたパン

 

 

☆栗のブリオッシュ(280円)

迷ったのですが、

栗だから季節ものだろうなぁってことで買い。

 

 

バター感がすごいブリオッシュ

栗はごろって感じでなくてペースト状だったので

バターの存在感の方が強かったかな。

香りの強さはバニラかな

 

 

【原材料】

小麦・バター・牛乳・砂糖・塩・イースト・栗・バニラ

 

 

見栄え悪い写真ですが。

栗はこんな感じでした。

 

 

美味しかったけど、

もう少し栗が強めでも良かったかなぁって思いました苦笑

 

ごちそうさまでしたパン

 

【2018年パンカウンタ 406】