昨夜から声がかすれています。

テンションあがって、おしゃべりしすぎましたあせる

でも楽しかったです。

今日は大人しくお務め笑を果たしてきます笑

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

AFFIDAMENTO BAGELさん、がしがし食べてました。

のが、わかる記事アップぶりですねベーグルベーグル

ちょいちょいペースは変わりないですけどね。

 

 

☆スピナッチカシューナッツ(280円)

色目のせいでスナフキンデータと混在してしまい

わたわたしてしまった子ガーン

そして、どうしてもスピチュアルって呼んでしまうという

(スピチュアルベーグルってなんだか怖いあせる

私片仮名超弱いんですあせる

 

 

“Spinach-スピナッチ”とは、ほうれん草のこと。

つまりほうれん草カシューナッツベーグルね(笑)

「そう言えよ」って心の中で呟く私です爆  笑

カシューナッツは私がナッツの中でトップクラスで好きな子です。

なので買いってことです。

カシューナッツはナッツの中でもタンパク質と食物繊維を多く含んでいるのです。

とはいえ、私がカシューナッツが好きなのは栄養観点からではまったくなく

単に美味しくて好きってだけですけどね。

(好き嫌いって結局そういうものだとも思ったりするし)

 

 

ほうれん草はパウダーなので繊維はなし

噛みしめると青いほうれんそうの味がじわっと広がってくる感じ。

えぐみはなし。

ほうれん草の味をえぐみを消して抽出して入れた感じがわかる味です。

食べやすく仕上げている感じがひしひしと感じます。

 

 

カシューナッツはもう少し食感を大事にしてほしい気もしたけれど

まあまあかな。

ベーグルでのカシューナッツの美味しさが何がベストなのか

まだちょっと判別つかない自分がいます。

きっとカシューナッツが大好きなせいだと思う。

好きなものほどそういう傾向があると・・・

単体で好きだから。

 

ベーグルの中でカシューナッツがいい仕事するなぁって思う時は

まるっと入っていて、メインというよりアクセントで存在感アピールする時かなぁ

食感とかそういうの考えるとその立ち位置が良い感じなのかも。

(あくまでも私嗜好で)

 

 

裏はこんな感じハート

他のよりちょっと焼き色が強いかな?

相変わらずのひび割れぶりです

 

【原材料】国産北海道小麦、天然酵母、食塩、麦芽シロップ、

スピナッチパウダー、カシューナッツ

 

 

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2017年パンカウンタ 332】