SSKセールス株式会社さんの

「SSK レンジでおいしい!小鉢料理」をお試しさせていただきましたキラキラ

 

 

今回は

 ・出汁を味わう肉じゃが
 ・出汁をきかせた筑前煮
 ・たけのことふきの土佐煮

の3種類をお試しさせていただきました

 

こちらの商品の特徴は

・利尻昆布の出汁をベースに煮込んだ和惣菜です。
・便利な小鉢カップ入りで、そのまま電子レンジで温められます。
・1人前食べ切りサイズ。小鉢カップのまま召し上がれます。

ということです。

 

 

 

まずは「たけのことふきの土佐煮」をいただきました

こちらの商品40秒(500ワット)レンジで温めれば出来上がります

なんという簡単さでしょう

 

 

商品特長にもパッケージにもこれ書いてありますが・・・

容器のまま食べるという選択肢は我が家にはないので

器にはいれます。

こういう便利なお惣菜を使うのは否定しないのですが

容器のままっていうのは・・・だめなんですよねあせる

 

レンジで簡単に小鉢一品できましたキラキラ

 

 

 

ということで、こんな風にしていただきましたキラキラ

 

 

 

この日はこんな感じの食卓(一部)

 

お味は出汁を味わうと謳っているとおりです

いけますハート

 

ちょっとふきが柔らかすぎなのは気になりましたが

ちょいっとおかずには便利ですね

 

 

次は「出汁を味わう肉じゃが」をいただきましたハート

 

 

この日の居酒屋やじやじ亭の小鉢シリーズ

(メインのおかずは他にありますが・・・)

 

 

お肉が脂身が多いなーって感じが気になりましたが

味は穏やかな感じで美味しかったです

(私肉じゃがほとんど作らないのでこういうのあると便利って

思わず思ってしまいました)

 

 

「出汁をきかせた筑前煮」

残りのひとつは一人ごはんの時用にとっておきます爆  笑

 

こういうの毎日毎日っていうわけではなくても

家にあると嬉しい時ってありますよね。

便利に使って食卓を楽しく美味しくしたいですねウインク

 

SSKセールス株式会社さん

ごちそうさまでしたハート

 

 

SSKセールス株式会社 ファンサイト参加中

 

SSK レンジでおいしい!小鉢料理シリーズ