今の子たちは知らないんだろーなー


私も結婚するときは買いました、婚礼ダンス


踊ることじゃーーないよーー笑い泣き


昔のお家は普通のおしいれしかなかったもんで


タンスを買うという。


今はくくりつけのクローゼット当たり前だもんね。


その婚礼ダンスを捨てようキャンペーンに突入しています(勝手にな!)


洋服も減らし、一つだけ移動式のハンガーラック買って断捨離しようとしている。


一応楽天で検索していい感じの登録してるよ。


婚礼ダンスいらねーわーーー


捨てたい。早く捨てたい。


その前に整理もしなきゃ。


でもなんか、夏からブラとシャツの購入病になりだしたガーン

ちょっと窮屈になったブラやカップ付きのキャミとかあるもんで…滝汗


着てると食い込んだところが痒くなってこんなの捨ててやるーって思うけどまた洗濯しちゃったりしてねー


靴下もアナ空いたらすぐすててやる!


ってときには穴があかないもんだよねー指差し


子供達が履かなくなった靴下もあるから


一生分あるな笑い泣き


あ、婚礼ダンス捨てたいお話でした