これからのこと |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

これは日月神示からです。

岩の巻
三千年の昔に返すと申してあらうがな。よい御用いたす身霊(みたま)ほど苦労さしてあるのぢゃ。他から見ては、わからんなれど、苦労に苦労さして、生き変り、死に変り、鍛へに鍛へてあるのぢゃぞ。選ばれた御魂は苦労させてある。



恐怖を感じれば感じるほど、嫌な思いをすればするほど、つらい思いをすればするほど。
闇に深く引っ張られた人は、反対側に思いっきりジャンプできる。
悲しみや苦しみは愛のパワーになる。

ワタスが良く取り上げる全米一の超能力者ロン・バードさんもこういってます。

・・・略
現在日本は大きな転換期に来ている様に感じたからなんだ。残念だが、その転換期の前に、日本の人々には非常に大きな障害が起こるように感じる。それを伝えたかったんだよ。ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見えるんだ。今日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビの様な若者も多いと聞く。でも今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張って欲しい。それが僕の伝えたかったメッセージで日本に来た理由だよ

これは日月神示からです。

岩の巻
三千年の昔に返すと申してあらうがな。よい御用いたす身霊(みたま)ほど苦労さしてあるのぢゃ。他から見ては、わからんなれど、苦労に苦労さして、生き変り、死に変り、鍛へに鍛へてあるのぢゃぞ。選ばれた御魂は苦労させてある。



恐怖を感じれば感じるほど、嫌な思いをすればするほど、つらい思いをすればするほど。
闇に深く引っ張られた人は、反対側に思いっきりジャンプできる。
悲しみや苦しみは愛のパワーになる。

ワタスが良く取り上げる全米一の超能力者ロン・バードさんもこういってます。

・・・略
現在日本は大きな転換期に来ている様に感じたからなんだ。残念だが、その転換期の前に、日本の人々には非常に大きな障害が起こるように感じる。それを伝えたかったんだよ。ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見えるんだ。今日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビの様な若者も多いと聞く。でも今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張って欲しい。それが僕の伝えたかったメッセージで日本に来た理由だよ