こんなもんかね? |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

昔昔のある日 ネイルアートの記事を見てた時の事です

私は 色とりどりの細工がちりばめられているカラフルな虹色模様のネイルアートを見て 

うわーーーーーー 可愛いネイル~~~~

やってみたーーーーーい\(^o^)/ と一人で叫んでいました 

そこに知人の新興実業家さんがたまたま通りかかって その私の願望を聞いていて

すかさずこう言いました

 「ネイルって不潔感ねえか?」

ふっ不潔(・・;)


「 だってそうだろ あんなビーズをつけて 絵なんか描いたりしてて 手洗う時だって

剥げるの気にして あんまり洗えねだろうが 」

(・・;) そっそういえば剥げるかも・・・

「おらもピンクのマニキュアがちょっと塗ってあるくらいは 嫌いじゃないし 可愛いと思うけど

あそこまでギンギラにつけるのはやりすぎだろ

やりすぎると不潔感が漂うんだよな 」

なるほど 不潔感か・・・・ やりすぎファッションは不潔に見える・・・・

男の好みは女が考えてるよりもっと微妙なんだなあ って事でした 
 



それからしばらくたって近世のある日

散歩していた時 ちょっと疲れたのでマックに行ってお茶しました 

うん ここは100円で休憩できる なんて安上がりなー♪ 

o(〃^▽^〃)o

のんびしくつろいでいると 

隅っこの方から けたたましい声が聞こえてきました 




年の頃は女子高生と思しき感じで 

皆がポップティーンの雑誌から抜け出たような 目がちかちか☆するような洋服を着ていました 

「 なんかむかつく~~~~ A子ってぶりっこで~~~むかつくよね ゆっくりしたしゃべり方だし キモイよね 」

がーがー マシンガンのような勢いの口調でまくし立てていました 

私はそれをBGMにしながら ひたすら100円紅茶を啜っていました 


(- -。Aズズ 

「 知ってる A子って B夫君から 告白されたんだって 」

「えーーーーーーー 何それ~~~? むかつくーーーーーー!!!!A子ってそんなに可愛い? 」

「 A子って雰囲気だけ可愛い気がするよね でもよくよく見ると顔のパーツとか可愛くないんだよね 」

「そうだよねー あんまし可愛くないよねー 

男たちって全然わかってないよねー 私たちがこんなにお洒落を ばっちし決めてるのに 」

物凄く威圧感がある声質で 話しながら髪をくるくる巻いたり 膝を組んでたりしながら 

それはどちらかと言うと女子高生というよりは

オバタリアンをやや髣髴とさせるような仕草やしゃべり方でした 


そして私は彼女らの様子を見てこう感じました  


きっと男の人からすれば お洒落に気を使うよりも  

A子ちゃんのように雰囲気を持ってる方が大切なんだなあっと・・・

u(・・;) ズズッ