コピペ |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

大豆仕手相場事件

  ああ哀しいね 哀しいね

1 非遺伝子組み換えの大豆が動いてた
  12月だけ値段が飛び出てた
  掲示板の常連たちも
  投資顧問も頭をひねってた
  相場表に浮かんだ高めの値段
  謎が謎呼ぶ仕手相場事件
  ああ余裕かましてフルコミ登場
  踏み踏み踏み踏み 踏み踏ーみー
  売り方と買い方の意地の張り合いだよー
  場違い筋が値ごろで仕掛けたら
  踏み踏み踏み踏み 後を絶たない
  ああ哀しいね 哀しいね

2 
手口に3つの大きな跡がある
  U筋の売りだと睨んだフルコミは
  聞き込み張り込み調査を続け
  買い方本尊の側近にアプローチ
  提灯つけてる怪しい男
  やってきました待合喫茶
  ああ現ナマもらってフルコミ口止め
  踏み踏み踏み踏み 踏み踏ーみー
  売り方と買い方の意地の張り合いだよー
  堂島米会所に相場が立ってから
  踏み踏み踏み踏み 後を絶たない
  ああ哀しいね 哀しいね


               
作 者:ロダン 公開された日:2006.09.04
               もと歌:「林檎殺人事件」(郷ひろみ・林)