これからの時代アセンションに向けて |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)



よく映画とかで
傷がついても
すぐに復元する現象があるけれど

あれは宇宙だと自然に起こる現象なんだよ

エネルギーを受け取れるなら
傷がすぐに復元するの 」



(・・;)



エネルギーいっぱいなら
どんな病気や怪我も 
ぴゅんと治るの


結界内でも
エネルギーいっぱいだと治るでしょ


治りにくいのは
結界で エネルギーが入らない磁場にして
お医者さんや宗教やおばばや人為的な磁場で 

エネルギーを受け取れる人から
エネルギーを拒絶する人に 
エネルギーをつけかえていたからなんだよ 」


(・・;)





結界がなくなると

エネルギーを受け取れる人は
老化もしないんだよ

その代わり見た目は 
魂の年齢になるの

100歳になっても 魂が少女みたいな性質なら少女になるし
生まれたばっかりでも おばばみたいな性格だと おばばーになるし


性格が 外見に如実に あらわれてくるの 」



(・・;)・・・




だから
これからのモテモテは
何年生きたとかじゃなくて

その人の性格
心の美しさが モテモテの基準になるよ

純粋で純真無垢な
ベビータイプの女性は 

ずっと若々しくて ずっとローリーで ずっとベビーフェイスでいつづけるの 」(おなかぽんぽんちゃんの言葉)