今日の政治の混乱とは、日本人を隷属させようとする海外裏社会と、日本国民の対立の結果の現象です。 |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

http://ameblo.jp/garo-farann/entry-11301457665.html  ←こちらより引用させてもらいました。


日本人は結果として、偏った情報の中でも、よくここまで頑張っていると誇りに思います。

引き続き我々雑民は、政治や経済の難しい話ではなく、自分の立場を主張すれば良いのです。
「消費税ノー、米軍好き勝手やりすぎ」

そんな代表を国会に送り続ける。

彼らはか弱い個人です。最前線の戦場で、政治的に討ち死にする者も多い。


中には殴られて、怪我して出てきたり、よく見ると鼻が折れた者もいます。





最悪死んでしまう者も…。

それでも我々雑民は、代表者を送り続ける。
そのことが、「我々の計画」を計画通りに行かないものにしています。

そしてこれは、世界中で同時進行中の雑民の戦いであります。


近々、「我々の計画」は暴かれ、皆さんが仰天するような信じられない真相が表に出てくるでしょう。
逆に言えば、それが出て来なくなる時代が来れば、人類史は暗号の時代に向かいます。


ゴイムが人間としての尊厳を保か、それともポピュラスがゲームをクリアーするのか…。
これからが本当の人類史となって行くことでしょう。