明るく楽しく元気にいこう |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

私の見ているブログからの抜粋です。


これを見てそのとおりだとおもいました。


闇のエネルギーよりも、光のポテンシャルエネルギーのほうが高いと






以下引用


陰謀論は沈没しかかっているのではないか???」

///////

まあ、細木数子なんか占い界での典型だけれど

  「恐怖を煽ってふんぞり返る奴ら」

に、ホンモノは居ませんよ。

恐怖を煽る為にはそれなりに勉強しているだろうし、
鋭いところもいくつかはある。 きっとある種の才能や
センスもあるよ。 ...でも最終的には間違うよね。

いまとなっては皆笑いものにしているけれど、あの
麻原ショーコーだって、それなりに才能やセンスは
あったと思うよ  ...悪意でなく本人としては
純粋な使命感でやっている人もいるでしょう。

でも、謙虚さと、世界への信頼感に基づいた信念を
持っている人にとっては、恐怖や不安とは別の人生観を
もっているから、もしたとえ大多数が大恐慌と感じる
世界の状況でも、全く違った、不況と無関係な生活を
しているはず。いや、実際、その人の回りではまったく
別の世界が存在しているわけだ。

デール・カーネギーがその代表著作「人を動かす」等で
列挙している成功例(まったくの庶民を含め)その
ほとんどは、彼が壮年期を送った1930年代の
大恐慌のドサクサの真っ最中のものだ。


ヘンリーフォード曰く、
「〝出来る!〟とおもっても、
  〝出来ない〟とおもっても、
        どちらも正しい

(FROM 〝ザ・シークレット 〟)

  全く相反することが、どちらも〝正しい〟とするならば
それはつまり、両方に全く別の世界が存在していると言うことなのだ。

「全く別の世界を持った、人間という種の〝神〟と〝神〟がいっしょにお茶を飲める世界」
それがこの三次元空間の凄いところだ。

しかし、999のネガティブな見解より、
たった1つのポジティブな見解の方が遙かに強いのが、
神が与えた宇宙の法則である。

だって考えてもみたまえ!
要らないモノを999列挙してブツブツいっているのと
欲しいモノをイッパツでご指名するのと、一体どっちが
さきにゴールにたどり着く???

つまり、千人(仙人)にひとり、ポジティブに生きる人さえいれば
それは十万馬力なわけだ...

そこで勝負が付く...

999のネガティブな材料も、
それは確かに存在しているのだろう!
それは確かに根拠もあるのだろう!

でも、それを上回る唯一つの革命 があるのなら
それは歴史を塗り替えていくのだ...!  確実に!