サイバーテロ |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

やっぱこれだけ様々な角度から切る事ができて、
しかもその各方面からそれを裏付ける状況証拠が出てくるとなると、
今回のサイバーテロを首謀した韓国人には何か裏があるかもね。

サイバーテロの目的が、ロシアの件でもない、キムヨナの件でもない、
大義名分を作ってただお祭り騒ぎしたかったわけでもない、
もっと別なところにあって、何かを画策していたのだとすると、
本格的に何らかの国際的な陰謀があったとか、
どこかの国の情報機関や思惑が絡んでいるとか、
そういう話になるのかも知れない。

もっともサイバーテロの攻撃はF5らしいから(笑)、
話を聞く限りでは、乗せられてサイバーテロに加担した若い連中は、
青春時代の思い出作りやら爽やかなノリでやってたようだけど、
実働部隊と画策した奴らの腹黒さとのギャップが途轍もなく大きいな。