980円のおこずかい |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

ひさしぶりにバーゲンハンターとして記事を書くことになりました。


ワンランチマーケティング なるものです。


去年ぐらいにすでに流行り始めたものらしいですが、おためし価格で簡単に情報商材が販売可能です。


また、自分でアフィリエイトすれば980円の代金がそのまま自分にはいるそうです。


なので遊びでやってみても損はないかなと思いましたので、


実際自分でも買ってみましたが、980円で買えるなら捨て銭と思って使ってみてもいいと思います。


実のところ、この広告を見た後で自分なりにいろいろ探したりしてたのですが、


その間にも1000円ぐらいは食事代で簡単に消えてました。


「あーこのお金をがまんして買っとけばなあ」ということが3回ほど続いてやっと買いました。


(;^_^A 今はその3回分の食事代は即効で入りましたので今思えばすぐに試せばよかったと思ってます。


興味あれば下記をクリック↓

http://100luv.com/x/yxpa


ただ、アフィリの知識がない人にとっては、最初は詐欺みたく思えるので、見ないほうがいいです。


自分の昔のブログの記事にもあるように、


この手の商材やネットで稼ぐことはずっとやってきているので違和感がなかっただけです。


以上 バーゲンハンター野次馬としてのレビューでした。