ワロタ |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

もしあなたが彼女に専業主婦をして貰いたいと言ったら……女性差別と言われます
もしあなたが専業で主夫をしたいといったら……めめしいと言われます
もし一生懸命仕事をしたなら……女性のための時間はなくなります。
もし一生懸命仕事をしないなら……たんなるなまけものです。
もしあなたが彼女を差し置いて昇進したら……それはひいきと言われます
もし彼女があなたを差し置いて昇進したら……それは公平な機会ということになります
もしあなたが彼女のルックスを褒めたら……それはセクハラになります。
もしあなたが何も言わなかったら……無関心な男ということになります。
もしあなたが泣いたら……あなたは弱虫です。
もしあなたが泣かないなら……無神経な鈍い男です。
もしあなたが彼女に相談せずに決断したなら……あなたは男性優位な考え方をすると言われます。
もし彼女があなたに相談せずに決断したなら……彼女は自由を勝ち取った女性ということになります。
もし彼女がうれしくないことを頼むと……それは支配と呼ばれます。
もし彼女のほうが頼むと……それはお願いと呼ばれます。
もしあなたが女性らしさやフリルの下着をありがたがると……あなたは変態扱いされます。
もしそれらをありがたく思わないなら……あなたはゲイです。
もし女性に脱毛してもらい、スタイルをキープしてもらいたいなら……あなたは性差別者です。
もし女性にしてもらわなくてもよいなら……あなたはロマンチストではありません。
もし自分のルックスを気にするなら……あなたはナルシストです。
もし気にしないなら……だらしない人です。
もし女性に花を贈るなら……あなたは下心丸出しです。
もし贈らないとすれば……気遣いが足りない男ということになります。
もし自分の成功を誇りに思っているなら……自己中心的と言われます。
もし誇りに思わないようであれば……大志のない人だと言われます。
もし彼女が「今日はその気じゃない」と言うなら……彼女は疲れています。
もしあなたが「今日はその気じゃない」と言うなら……「もう愛していないのね」と言われます。
もしあなたのほうから何度も求めるなら……回数が多すぎと言われます。
もしあなたのほうから求めるのをやめると……浮気を疑われます。