茶番だったのか? |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

どうも、この世界同時株安は、世界恐慌ではないような気がする。


株やら先物やらやってきたおいらとしては、これは恐慌の入り口ではあるかもしれないが、まだ年末に持ち直すと思う。


そして、来年の3月の決算あたりが本当にまずいんじゃない?



今のうちに日本は円高利用して、世界各国を買い占めてしまえば、日本は世界の中心になれるぞ。


バブルのときと違って世界はお金をほしがってる。


日本にヒトラー並の天才が現れてくんないかなあ。