世の中って・・・・・・ |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

男はひたすら働いて、女子供はひたすら使うだけですか。
ますます結婚なんてしたくなくなるな。

それなら金のある男に資産額に応じて重婚権でも認めればいいだけだろ。
金があるなら子供が増えた分だけ消費も増える。
高等教育も受けさせるだろうから人材の質が落ちる事にはならん。

フェミ婆は激怒するだろうが、ルックスだけが取柄という女の中には男の金で楽して生きたいってニーズは
確かに存在するんだから。
どうせ貧乏人の男は結婚できないんだし、現状を追認するだけに過ぎん。
だったら公式に重婚を認めて子供をどんどん産ませた方が人口増える分なんぼかマシだ。

才能のない男は結婚できず、才能もなければ容姿も悪い女も結婚できないとなれば、ごく自然に劣等な人間は
遺伝子を残せず駆逐される。
質の高い国民が増えれば、少数精鋭での付加価値の高い産業構造に特化でき、国単位での生産性は高くなる。
いい事ずくめじゃないか。




問題は俺が駆逐される側だと言うことくらいだな。
ヽ(;´ω`)ノ