なんてこった |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

2008-07-14■日本は未だに独立国ではなかった??!!
ある文章を読んで愕然とした。私たちは幻想の中にこの数十年生きてきたのか・・・??

戦後独立国になっているとばかり思っていたのにもしかしてアメリカの一自治州??

そりゃアメリカの属国だの、アメリカ日本州だの、と週刊誌の見出しで書かれているのを時々見てはいたけど

まさかじ、じ、事実??

イルミナティの計画で戦後自民党が作られ、テレビ局が作られ、野球など娯楽が与えられてきたなどの実態

(反ロスチャイルド同盟講演録 http://www.anti-rothschild.net/lecture/index.html  参照)

を漸く知り始めた今も、そこまでは思い至らなかった。


日本の政策がアメリカの言いなりであること、アメリカの軍隊が日本にずっと駐留していること、

戦後50年以上経った今の現実としてよくよく考えてみれば確かにおかしい、なんとなく慣らされてしまって

考えない習慣ができていたのだろう。

情けなくなってきた。


以下反ロスチャイルド同盟掲示板にあった苫米地英人氏の著作からの文章を転機する。

(苫米地英人氏についてはあちら側(イルミナティ)と推測する。http://www.asyura2.com/08/hihyo8/msg/254.html 参照、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%AB%E7%B1%B3%E5%9C%B0%E8%8B%B1%E4%BA%BA 参照)


まず一部

 日本は自治州?

●「やられた!」と思った!