黄金の金玉ブログ |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

ここの更新が楽しみです。(=⌒▽⌒=)


さて、長い文章を書いたので分割して一気にアップしました。
嘘だか本当だかもわからないような情報をブログに書いたとしても、
まぁ皆さんは聞き流してもらってかまいません。
ワタスも別に田舎に住むタヌキなので、こんなブログを書いてもキチガイだと
笑われようと痛くもかゆくもありません。

とにかく、奴らの計画は以上のようなシナリオだが、エージェントさんによると
奴らの計画は失敗するだろうと言っていました。

重要なことは、今現在の我々心の在り方にかかっているのです。
ワタスはこのブログをたまたま見にきてくれた皆さんは、かなりの
確率で直観が鋭く、問題意識の高い人たちだと思っています。
縁がなければこんな金玉などというふざけた名前の
ブログなど見ないはずなのです。

ウンコ星人といえども、悪魔のようにも思えるが、
基本的に奴ら自身も恐怖におびえるかわいそうな人間なのです。
恐怖におびえ、恐ろしいから自分たちを守ろうとする。
人を信じられないから、人をコントロールしようとする。
人の愛情を信じらないから、人を支配しようとする。

奴らを倒そうとするのではなく、奴らの心の闇を取り払って、病んだ心を
暖かく包んで癒してやることこそ、最終的に、地球上から闇を取り除く
ことができるのです。

戦おうとか革命を起こそうとかする必要はない。
世界を変えようとするのではなく、自分が変われば良いだけなのであって、
奴らは、自分の悪い部分、汚い部分を代弁している存在だと考えれば
良いということなのですた。自分が変われば世界は変わる。

今やることがあるとすれば、できるだけ人に優しく、
笑いながら、全てのものに感謝しながら生きるだけだということですた。
恐怖を感じるのではなく、楽しく笑って生きることこそ大事です。
そういう日々の生き方で、未来が変えるのです。

ですからまったく恐怖する必要はありません。
以上の計画もそういう計画があるというだけで、知れば知るほど
チンケな猿芝居ではありませんか。

これなら吉本新喜劇でも見ていた方がよっぽど気が利いているというものです。
準備するだけすれば後は笑って見ていられるのです。

さて、かなり長い文章ですたが、一気に書いたので文章の乱調もあるかもしれません。
本当にありがとうございますた。
次は、また来月になるかとは思いますが、いよいよ奴らの三文芝居劇場の
はじまりはじまりです。
開幕はすぐそこまで来ています。
それでは本当に準備のほどよろしくお願い致します