ガソリン 油田  |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

東シナ海には400兆円の石油埋蔵量があり運営したら日本の借金を返せるのに採らないのはなぜ?


ちなみにイラク並みの石油埋蔵量です。


日本が中国に何割かあげたとしても莫大な埋蔵量であり日本のガソリンスタンドで売られる金額は暫定税率を入


れてもリッター100円くらいになって国民は助かるし国の借金は返せるし日本は石油の心配がなくなるのにね


場合によってはアラブのように輸出国になれば、かなりの税金は免除になるはず。


日本の技術力ならかなりの深海でもほれるのだが、政府の怠慢でそれを許可しない。


国民の困窮を尻目に政府役人の贅沢三昧。


\(*`∧´)/ どうなってんだよこの国は