突然伸びる |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

なんかよくわからんが、突然アクセスがのびることがある。


土曜、日曜ならまだしも、月曜がとんでもなく伸びてるのねん。


更新もしてないときになぜか・・・・・?


「狩人たちの酒場」


ってのがけっこうきいてるのかな。


もともとはアテクシはこの題はハンターハンターに出てくる、ネタのぱくりなんだけど


本格的にアクセスが広まって、いろんなハンターがリンクしてくれるとうれしいのねん。


ちなみにアテクシ本業でも探偵家業してまして、ある意味プロハンターなのねん。


で、エステの経営にも加わってるから、ビスケの念能力「クッキー」ちゃんも持ってるのよねー


漫画読んでないとぜんぜんわかんないかもしれないけど、


とりあえず、今日は「ハンター×ハンター」ネタでうめとくのねん

ハンター×ハンター (No.21) (ジャンプ・コミックス)/冨樫 義博
¥410
Amazon.co.jp


ハンター×ハンター (No.22) (ジャンプ・コミックス)/冨樫 義博
¥410
Amazon.co.jp