うまくいったかどうか? |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

今日コーンをなりゆきで売りました。

これで、28040と27040の売りです。買い平均値が高くなったので引けでは今とんとんですが・・・・


ゴム、これは280でも290でも売りあがるつもりだったので計画的に今日は280で一枚売りました。

もうちょいだと思うのだが・・・・


コーンは26500円まできたら逃げることにします。


で、ゴムのでがんばっていきます。