コーン売りあがり |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

コーン後場1で売りました。

これで26500、26960売り2枚です。

昨日27000円越えで踏むとかきましたがぎりぎりもちこたえてます。

明日はたぶんおちてくれると思いますが、今週末までに下げることなければ売りは時間切れ撤退。

コーンは基本は買いだと思うので、押し目をまちます。


逆にゴムはおしいところで270は出ませんでした。

明日270円指して売ります。

と同時に成り行きで一枚試し売り。

ゴムは最悪280~290まであるかもしれない。