昨日は疲れた・・・・・ |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

今日はいい天気ですが、昨日はあたくし雨の中をバイトしてました。


体を使う仕事はてっとり早くお金にはなるけど、やっぱり疲れる・・・・・


さて、ぐちはおいといて、


今日はポイントサイトの見分け方を感じたことを書いてみます。


ひとつには、メール受信が多いこと、一日2~3通。その中でポイントが一通あたり一円ぐらいあること。


無料登録でポイントが稼げる場合、他のポイントサイトと比べて高いこと。


ここで注目すべきは、金融関係の登録ポイントが高いか安いかです。なぜならアフィリエイトを立ち上げる


人たちは、たいてい金融関係ねらいが多いので、ここのポイントが高く、他が安いのは、あまり有料とは


思えません。(あくまでも私感ですので、その点はよしなに・・・)


あたくしの場合、そういった金融関係が高いところは、そこだけに絞ってカード申し込みなどをしてポイントを


かせいでいます。たいてい、一枚で500円~1000円相当のポイントが稼げるので、けっこう稼げますよ。