最近ほんとYouTubeの影響でミニマリストを目指してる

まずはいらない服を捨てて今日はBOOKOFFに漫画を捨てに行く予定

あとは粗大ゴミになるからまだもう少しミニマリストの部屋になるには時間がかかると思われる

洋服はだいぶ捨てれられたのだけど、PlayStationとかは流石に捨てられないからどうしようかと悩んでいる

とりあえず古いプレステは処分しようと思っている

 

今日は予定はハロワに行って職場の悩みを聞いてもらって夜は呑みがある

禁酒は2ヶ月したけどやはりたまには呑みたくなる タバコはやめたけど、酒はやめられないな〜付き合いもあるし!!

 

以上 ここまで読んでくれてありがとうございました