巨匠も驚愕 | 丸いおにぎりのブログ

丸いおにぎりのブログ

ラーメンと音楽の日々を綴るブログっす(*^。^*)まったりと♪

ブラジルの天才シンガーソングライター、DJAVANのSAMURAI(≡^∇^≡)

バイト先の同僚から薦められたのですけど…最高でしたー(*^。^*)

リズムもメロR&B直系ですけど、歌がこうブラジル特有の暖かさを感じるというか、兎に角

聴いていて「気持ちいいо(ж>▽<)y ☆」という感じです(笑)。


またハープでスティービーワンダーが参加しているというのも嬉しいサプライズですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


夏に海辺をドライブでもしながら聴いたら最高だと思います(^ε^)♪