屋外でお人形遊び①【ウルトラマン、ゴジラ】 | 赤いてるてる坊主

赤いてるてる坊主

ウルトラマンと円盤生物を愛するブニョグ

 

当ブログのタイトルを変更しました。

 

僕は円盤生物が好きなので以前のタイトルは「MACステーションを襲うシルバーブルーメ」を表現したつもりでしたが、ブログ開設4ヶ月にして「わかりにくい!」と気付き、もっとわかりやすく円盤生物を表現したタイトルにしました。

 

そんなどうでもいい報告だけでは寂しいので、過去に屋外で撮ったフィギュア写真を幾つか載せておきます。

 

写真センス皆無でも太陽光の助けを借りると、ギリギリ何となくそれっぽい写真になってくれるような気がすると思います。

 

 

 

 

帰ってきたウルトラマン対ブラックキング

 

 

 

ビーコン

 

 

 

モチロンタワー(適当)

 

 

 

レオ兄弟対超獣軍団

 

 

 

レオキック

 

 

 

ウルトラマンティガ対ゴルザ

※マルチタイプをパワータイプに塗装

 

 

 

ウルトラマンティガ対メルバ

※マルチタイプをスカイタイプに塗装

 

 

 

ツルギデマーガ

 

 

 

ゴジラVSウルトラマン(同年対決)

 

 

 

レジェゴジ

 

 

 

ぼくたちは三兄弟です(適当)

 

 

 

 

 

屋外でお人形遊び②【仮面ライダー】へつづく。