今日は、新元号の発表ですね日本
色んなご家庭が、どんなのかなー?ってみんなで予想してると思うのですが、
我が家も。
明治→M
大正→T
昭和→S
平成→H
と、きたので、
次はKじゃないかと!!(何も意味はないアセアセ
漢字は色々出まして。こうやって家族であーでもない、こーでもない、と楽しくディスカッション??出来たので良かったですニコニコ



さてさて、私のお給料がでました。

91,000円弱でした札束
そのうち80,000円を貯金しましたコインたち
残り11,000円は現金でお財布の中です。
10日までに使わなかったら、
あまり貯金しようと思います爆笑

初めて言った!あまり貯金キラキラ
出来ますでしょうか、わたくしにうずまき
心配ではありますが、大きな字で書いたんだから、頑張ります!!


そして、私のお給料も出たので、3月の家計を締めましたルンルン

結果から言うと、
➕54,000円でしたショボーン

予想以上に貯金出来ず笑い泣き
原因は、
家族で野球観に行こうってなって、チケットが20,000円弱したからなのです野球試合はまだ先なのですが

先行投資ということでニヤリ
言葉の使い方あってるかなニヤリ

家計簿公開、細かくは次回に、、、