まちにまった、お給料日札束キラキラ

まだ家計簿もつけはじめで、節約には程遠い生活をしています、、

なので、
お給料いただいた日から
また決意新たに頑張れる!

ありがたやーチュー


今月は 

夫給与 299,660円 でしたコインたち
お疲れ様です。
いつもありがとうございますグリーンハーツ

あとは
太陽光発電 11,718円コインたち
そして月末に私の給与となります。
いくらかなぁ。90,000円くらいの予定です照れ


だがしかし
今月はカードの支払いが想定外にありましたえーん
子どもが鼻風邪から、今時いるの!?
なくらいの、鼻たれ小僧チックになりアセアセ
耳鼻科に行って薬をもらい、良くはなってきたけど、まだ上手に鼻を自分でかめないうずまき
早く治してあげたいし、やっぱあった方がいいわ!と思い、
赤ちゃんの頃つかっていた
メルシーポット再度お買い上げーチュー

処分してしまっていたのでもやもや

でも、でも、、
モデルチェンジ?2回ほどしてて、新しいのは、かなり取れやすく扱いやすく洗いやすく星最高でした照れ

お陰で鼻も治りグリーンハーツ
よかった、よかった爆笑

支払いは12,520円かかったけどね、、。

それで、お鼻スッキリ元気になれたなら安い買い物なのかなチュー

あと、息子かぼちゃが誕生日プレゼントをじいちゃんやらばあちゃんに貰っていて、今は欲しいものがないから、欲しいものが出来た時に買うことができるプレゼント券がほしい!と言うことでニヤリ

ナイスなアイディア!

と。ほっておいたら

それを使いたいと!!笑い泣き
完全に忘れてくれていると思っていた

Switchのポケモンのやつ。ピカチューの方を買いましたわ流れ星なんかモンスターボールかな?それがついているセットの。
9,000円くらいだったみたいで。
旦那ピーマンがAmazonで購入してくれ、現金ください、と言われて渡しましたくるくる

ネットの方が店舗より安かったけど。

その2つで約20,000円かかりましたガーン

想定外ですえーん

長くなりましたので、次の機会に支払いを記録したいと思いますニコニコ