こんばんは!


やじろべえです。


昨晩長男腹痛を訴え、熱が36.5→37.0

起きたら少し怠そうで、36.8

朝イチで小児科へダッシュ


結果熱中症で、整腸剤と吐き気止め処方されました。


とりあえず、パート休みで良かった!


中1の学年末もこういう事あって、テスト終わると熱出しますあせる


小学生の頃はこんな事なかったのに、

通学時間も長くなりこの暑さの中日々頑張ってる証拠ですね。



病院行って薬飲んだらケロリとよくなり、

昨日の冷しゃぶに唐揚げ、うどん、ご飯ペロリ泣き笑い




前置き長くなりましてあせる



先日メルカリで、長袖シャツを購入しました。


夏休み野外学習で羽織がいるのに、この時期売ってないんですよ叫び




買ったのは、ユニクロのメンズシャツ👔


Sサイズビックリマーク




私の手持ちのオーバーシャツと合わせたら丈がちょうど良かったのでニコニコ

メルカリ改めて利用したけど買い手と売り手の需要と供給がマッチして良いですね。




息子が自分で選んだしまむら半袖カットソー。


どうやら彼は半袖のフードが好きなようです。

似たカットソーもう一枚あります。笑





息子も元気になったので、コンタクトをとりに行きがてら、イオンラウンジに来ましたキラキラ





このヌビバッグ使いやすすぎて色違い欲しいです。




息子のコンタクト、7千円超え叫び


メニコンではこれでも一番安くて、取り出す時に裏表間違えないようになっているらしいんです。


慣れるまでは必要経費ですね泣き笑い



長くなりましたが読んでいただきありがとうございます。