こんばんはビックリマーク


暑い日が続きますね🫠



家計用の財布を新調しました。


LDKという雑誌で見て、調べたら

売り切れアセアセ再販を待ちGETできました。






ブルーブルーエオンラインショップの


シンシア2つ折り財布です👛



小銭がまあまあ入り、カードもそれなりに入り、

お札も入り、コンパクトなモノ。

かつ出しやすいもの。



やじろべえは茶色が好きなのです。



クロコ型押しのブラウン✨

高級感あるのに、値段は2,750円!



カードは6枚入ります!




ボタンを開けて開く作業が少し手間だけど

小銭入れの向きが同じなのがありがたいです。



優待用のホルダー達


上→ダイソー

期限がない、金券類を入れていますキラキラ


下→無印良品

期限がある、株主優待と金券を入れています♪


アナログにもいつまで期限と手書きで書いております🤣


こうやってみると自分はマメだなーと思う。


主人は絶対やらないやつw



今月も家計管理頑張ります。