毎月恒例の1日、家族の予定が合えば

義両親と丸亀製麺に行くと決めていて

今月も行ってまいりましたニコニコ


1日は釜揚げうどんが半額になるのですが、

私はCMで気になっていたものを爆笑





鬼おろしぶっかけ肉うどん(並) 840円キラキラ


これが食べたかったんですルンルン





甘めのお肉をすき焼き風に煮てそれを

冷たいうどんにキラキラ


おろしでさっぱりなのはもちろん、細かく角切りにしてある大根が堪りませんおねがいビックリマーク



打ちたてのうどんは格別ですねキラキラ



私の行く店舗にいつもいる、うどん職人の方がいてアルバイトの子に的確な指示をしておりその方を見るのが毎回楽しみですビックリマーク

丸亀は沢山のスタッフさんが、テキパキそれぞれの仕事を頑張っているので応援したくなります晴れ





私の前のテーブルの席の方がクレーム出していてね…


家族うどんは半額にならないんですか!?

っていうクレーム。。。

しかも半分食べた後にアセアセ

6玉で1780円だから、そこから半額だと

並盛の半額より安いことになりますねダッシュ

責任者の方が丁寧に説明して納得されていたようです。 




もう一つ食べたかったのが、

うどーなつキラキラ


5個入りで、300円ビックリマーク袋に入れて提供されますキラキラ





きび砂糖にしましたビックリマーク


もちもちの生地で1つで結構お腹いっぱいになりますOK懐かしい味キラキラ



頼んで30分くらいで完売してましたびっくり