最近次男と、夜ウォーキングしてます気づき


次男が気が乗る時だけだけど、コミュニケーションになってるスターいつまで付き合ってくれるかな😂


ちなみに明るい時間は友達に会った時困るから🆖🙄



ミニストップの優待券を使って音符


シャインマスカットソフトに星

特盛選べたので特盛にしましたキラキラ




ミニストップはソフトクリーム濃厚でシャインマスカットの果汁感が溢れてます気づき

ソフトクリーム屋さんで一番好きかも笑い




とちあいかソフトは終わっていたので残念😂



次男しっかり食べたので、最後はランニングあしあと

次男早すぎて追いつけずアセアセ前は待っててくれたのに一目散で帰っちゃった😂



クラシルリワードでポイ活しつつ、ウォーキングしてますニコニコ



この日は8,823歩歩きました!!


最近は、小雨でも歩いていて、夜はひんやり気持ちがよく歩いた日はぐっすり眠れます{emoji:086_char3.png.音符}