LDKという雑誌に載っていたユニクロ品を

購入してきましたニコニコ



UVカットシームレスアームカバー 990円





時計焼けがヒドイ泣き笑い






早速装置キラキラ


ひんやりして最高グッ


いつも100均一のアームカバーだったけど

全然違う‼️むしろつけてる方が気持ち良いびっくり


自転車通勤なので少しでも紫外線対策をね泣き笑い





続いてサニタリーショーツ気づき


エアリズム吸水サニタリーショーツ/ジャストウエスト 1,990円



シームレスでボトムに響かなさそう、

かつ気になる部分がお尻まで黒い素材なので安心して履けそうキラキラ


ソワソワする日でも安心だし、終わりかけにもスターナプキンを使用量も少しずつ減らせると良いですね電球






HUG.Uのデニム(ユーズドブルー)


レビューを書いたら御礼品が昨日届いてましたニコニコ








レースのフットカバーキラキラ




足にピッタリフィットして使いやすいキラキラ

※お目汚し失礼しますお願い





スウェット着てるみたいにストレスフリーなので、色違い検討中ですニコニコ