6月1日〜15日の支出です!!



暴走しております…

まず、お米が高い雷コスパ良いブレンド米にしましたニコニコ

外食内訳またブログに書きますね…

爆食期突入しておりますメラメラ





ひらめき電球ファッション、服はしまむらで次男のインナー1枚、ユニクロで私のインナーと小物。


また詳しく書きますが、服を買わないチャレンジしてましてインナーだからセーフ!?泣き笑い




ひらめき電球教養、長男の修学旅行費を一括で支払いしました。大阪(ユニバ)2泊3日です。


来年からディズニーからユニバに変更。 

ディズニーはスマホありきだから学生にはユニバが良いかもですね目



ひらめき電球家電、長男のデスクライトとデジタル置き時計を購入しました。受験に向けて毎日コツコツ頑張ってほしいです。









ノーマネーデー15日中、2日ドクロ

先月は0日叫びまとめ買いするとノーマネーデーを減らせる気がします。


夫が4.5.6月と残業を控えているので定時上がりビックリマークなのでスーパーが空いてる時間に帰ってくるからノーマネーデー増やすのは厳しいかな汗