久しぶりにポケカネタです♪


次男がちょこちょこコンビニにポケカ買いに行ってるんだけど、散歩ついでに一緒にコンビニ行ったから写真撮らせて貰ったよ爆笑

たまにめんどくさい時あるからね笑い泣き


200円握り締めて、おつりはさらっと募金箱入れてたびっくりそういうの母嬉しいキラキラ





新しいのなのかな?


ナイトワンダラー!!



色んなコンビニ見に行ってるけど最近は普通に在庫ありますね泣き笑い




180円パックはキラキラ出ないことが多いんだけど、モモワロウでましたおねがい


スリーブ入れるほどのカードではないらしい笑い泣き





終わったらさっさと仕分けてました泣き笑い


近いうちにリサイクルショップに持っていこっと!