今日もS株買いました!!

懲りずに笑い泣き毎日株の話でつまらないかな笑い泣きアセアセ



丸三証券は朝思い立って注文したので

前場終値アセアセ



全額Vポイントでキラキラ

楽天は自動的にポイント引いてくれるけど、

SBIは毎回ポイント設定しなきゃいけないのがめんどくさいタラー





楽天でまたセブン銀行を買いました!




年安ネガティブ







楽天は自動的にポイント引いてくれますキラキラ








配当太郎さんの新刊キラキラ

読者に寄り添ってくれて読みやすいですキラキラ



りりなさんの本!インスタフォローしていて

1株を始めたのも主婦のりりなさんの影響デレデレ




Xフォローしている、絶対仕事辞めるマンさんの本!!とにかく目から鱗です電球