こんばんは♪




昨日の外食記録

半額以外の日に丸亀製麺へ❗️


丸亀はつゆの種類も沢山ありますね!

半額の日は釜揚げ一択ですが、


初めてぶっかけうどんを頼みましたウインク



麺もつゆもあつあつ🍜

つゆが濃くて、麺に絡みます

(かけうどんは薄い出汁なので好みではない´-`)


かしわと半熟卵天ぷらでお腹いっぱい





トマたまカレーうどん(通常の辛さ)


一口目はトマトが爽やかな印象でしたが

あとからピリピリ(^◇^;)


辛いの得意ですがこれ一杯は私は厳しそうです😅

ひとくちごはんが嬉しいですね♪


新しく甘口トマたまカレーうどん出てましたおねがい



仕上げの豆乳クリームが決めてらしくこちらは食べてみたくなりました爆笑