こんばんは!


今日は5/31までに迫っていた、クリレスの優待使いにデザート王国へニコニコ



前回3人クレープ食べて、次男はクレープな気分じゃなくてね😂 500円分だけ余ってたの爆笑




次男のお目当てはタピオカ!


数年前にゴンチャ飲んでそこから遠ざかっていて。。私がそこまでタピオカ得意じゃない笑い泣き


次男が選んだのは飛び出すハート




QQマンゴー Mサイズ 550円





手出し50円でした〜気づき



フードコートにあるお店なので、

長男はマックの優待券でマックフロートメロンに🍈




氷少なめにするの忘れたガーン




私と主人はご飯食べたばかりでお腹いっぱいだったので子供達だけグッ



HUG.Uのデニム早速履いた気づき



GUのサンダルも初下ろし💕って見えてないね爆笑



色はユーズドブルー指差しレギュラー丈のSサイズ

めちゃくちゃ柔らかくてスウェット履いてるみたいです!

騙されたと思ってどなたかお揃いにしませんか笑


ユニクロUのクルーネックT、inしやすいですドキドキ

色違いのグレーが欲しいキラキラ


楽天お買い物マラソンで私が買った時よりお安くなってる笑い泣きガーン


152cmで裾直しいらずも嬉しい😆

ででーんと失礼しますあせる