40代夫婦と、中2・小5の男の子がいる家庭です飛び出すハート

 

4月の支出額計算しました🧮

app storeの《シンプル家計簿》

名前の通り、シンプルで使いやすい飛び出すハート

 

細かい買い物はレシーカというアプリでニコニコ

こちらはVポイントが貯まります笑ううさぎ

 







※住宅ローンを入れ忘れていたので追記しました



4月の支出額は391,491円!


4月は特別な支出がなかったので概ね平常運転ですニコニコ


主人は健康診断B判定でした

B判定だと再検査がないです。この時期は同僚はどんよりしているみたいガーン


電車通勤になってから歩く事が多くなったのも大きなポイントかも!私も乳腺の異常はなくて一安心。

健康に気をつけて医療費かからないよう努めます💪




ふるさと納税のお米20kgはありがたい〜

我が家の一ヶ月分笑い



自分でなかなか買わない、買えない帆立キラキラ



1人時間のコーヒータイムに良さそう☕️